2020年もきっと予測不可能・・だからとにかく楽しみます!

2020年もきっと予測不可能・・だからとにかく楽しみます!

さあ、ついに2020年がスタートしましたね〜!

我が家はEテレで新年を迎えるのが恒例行事。

大みそかのコーフンを引きずったまま、子どもたちも夜ふかしして観てました。

2019年ラストも、Eテレの2355でした。

新年最初のEテレでは、毎年干支ソングが流れます。

今年がねずみ年だと言うことにこの時点で初めて気づきました・・。

年賀状出すのをやめて干支を意識することがなくなったからですかね〜。

どうやらボクは年男のようです・・心構えも何もありませんね。

こんなことで大丈夫かな・・?(笑)

それと、これも毎年恒例の「たなくじ」。

子どもたちも必死に写真撮ってました(笑)。

結果は・・「中吉のち大吉」。

これって・・いいんでしょうかね・・?(汗)。

ま、少なくとも悪くはなさそうですよね。前向きにがんばれそうです。

2019年は色々ありました。

まあ毎年色々あるものなのですが(笑)、まさか転職してるとは思いませんでした。

そんな感じで2020年も何が待ってるのか分かりません。きっと予測不可能。

だからとにかく、ワクワクして楽しみながら突っ走っていきますね〜!

もちろん笑顔は忘れずに・・。

これまでお付き合いいただいた方はいつも通り、新しく出会う方は末永くよろしくお願いします〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました