楽しく充実した年末年始でした!

さあ、楽しかった山口県での生活も今日でひと区切りです。

ボクの仕事や子どもたちの塾のことなんかもあるので、今日中に岡山県に戻ることになりました。

子どもたちは悲しそうだったけど、これも運命・・強く生きていこうね(笑)。

渋滞と行列が大キライな我が家は、念のため中国自動車道をチョイス。

でも、意外に混んでる感じだったので、ちょっとビックリ。

鹿野SAなんて普段そんなに車は・・ねえ(笑)。

あちこちで事故は発生してたみたい・・。

皆さん、自分がしょせんシロウトだってことをお忘れなく・・。

子どもたちがいるので、どうしてもこまめにトイレ休憩が必要になります。

まあ、親にとっても適度に休憩できるのでちょうどいいですね。

特にトラブルもなく、高梁SAまでやってくることができました。

この頃には外気温が4度!

気温変化の幅が体力を削っていきますね〜。

ここのトイレ休憩を最後に、無事に自宅へ到着してました。

トイレ休憩を除けば、なかなかいいペースで帰れたかなと思います。

山陽自動車道はそこそこ詰まってたようなので、中国自動車道にして正解だったかも。

しかし・・実家もいいですけど、やっぱり自宅はサイコーですね!

お風呂にもゆっくり浸かって、すっかりくつろげてました・・。

さすがに疲れたので、明日はのんびりまったりして過ごします〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました