2019年の大みそか・・楽しい一日でした

映画観に行ったり買い物に行ったりブログ書いたりしてたら、あと少しで大みそかが終わりそう・・って時間になりました。

そんなわけでちょっとお疲れモードなので、今日のツイートを並べて2019年のブログを締めたいと思います。

いいのかな、こんなんで(笑)。

午後は映画館でスタートでした。

子どもたちと約束していた「僕のヒーローアカデミア」を観て来ましたよ。

映画はなかなか面白かったです。

ストーリー展開が多少強引な感じは否めかったですが、劇場版ならこれくらいのパワーがあってちょうどいいかなと。

ただ、ラストの「ワン・フォー・オール」の移動については、ちょっと物議を醸しそうな気はしましたが・・。

ま、みんながカッコよかったのでオッケーでした!

しかし、映画館に行くと必ず起こる「ポップコーンでおなかいっぱい」問題はなかなか解消できませんね・・(笑)。

帰り道、実家近くの産婦人科クリニックの前を通りました。

大みそかなのに、どうやら普通に営業してるっぽい・・。

こう言う人たちが支えてくれてるから、安心できるんですね・・感謝!

その後は思うところあって、山口市中心商店街へ行って来ました。

年末でこの人通りの量・・これが山口クオリティ(笑)。

寂しさは否めないけど、ボク個人はこう言う雰囲気も嫌いじゃなかったりします。

山口市中心店街をブラブラしてたら、なぜか旅館が・・!

山口市出身の奥さんによれば、昔からあったとのこと。

ここらを歩くのは久しぶりだけど、どうだったかな・・?

何かいい感じの薬局もありました。

これも昔からあったのかな・・?

こんな雰囲気を醸し出してる薬局、スキなんですよねえ。

やるならこう言う薬局がいいなあ・・。

最終的には山口井筒屋さんに。

地下の食品売り場で「おかやま桃子」に遭遇しました・・なぜ!?

買い物を済ませてトイレに行くとこんなものが貼られてました。

山口井筒屋さんでは感染対策チームが稼働してるみたいですね。

便座のフタを閉める閉めない・・にどこまで意味があるかどうかは置いといて、こう言うことを意識しているのはいいことだと思いました。

久しぶりに山口市中心商店街を堪能した後は、実家で鍋を楽しみました〜。

運良くお義兄さん一家も来てくれて、大人数でワイワイカニパーティができました!

いやあ、楽しかったし美味しかったですね〜!

2019年はいい年だった・・そう言えそうです(笑)。

娘と一緒に2019年ラストのお風呂を済ませました。

身も心もしっかり清められたので、心置きなく2020年を迎えられそうです。

さあ、あともう少し・・ホントにもう少しで2020年がやってきますよ。

皆さんはいかがお過ごしですか?

次回のブログは何もなければ元旦のうちに・・書けるといいなと思ってます(笑)。

今年はホントにお世話になりました!

2020年もどうぞよろしくお願いします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました